開校から3年と数カ月がたちまして、卒業生の数もそれなりに多くなってきましたので、かねてより検討していた「卒業生だけがアクセスできるページ」を開設いたしました(^▽^)/
こちらのページはパスワードで保護されており、すでに多くの卒業生の方々にはメール等でパスワードを送信しております。こちらの手違い等でお知らせがまだ送られていない方もいらっしゃるかもしれませんので、まだ告知が来ていないという方でぜひ専用ページを見てみたいという方は、お手数ですがスクールまでご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m
さて、このページに関してですが、卒業生へのアフターフォローの一環として開設いたしました。
卒業生対象のイベント開催の告知や、飛行や空撮に役立つ情報、趣味での空撮に役立つコンテンツなどを掲載予定です(⌒∇⌒)
また、1年以上前に受講された方の場合、ドローンに関する法令など各種情報が受講当時と大きく変更になっている場合もあり、当時お配りした資料では不十分なこともあるかもしれません。そういった方々に最新資料を提供することもできればと検討しています。
まだ始まったばかりで、それほど充実してはいませんが(^_^;)、今後 月に2,3回くらいの頻度で更新し、皆様からのご意見も頂戴しつつ徐々に充実できればと思っておりますので、卒業生の方々はたまに覗いてやってくださいませ(*´人`) 更新情報はスクールのFacebookページ内で実施していく予定です。
ページのリンクですが、メニューの「受講生の声」のサブメニューにしてあります。詳しくは以下の画像でご確認くださいませ!